DEENファン よっく のブログ

よっくのダイアリーです。
Any Questions to よっくのメールBox

チケットを探します!! 

!!助けてください!!

☆ 1/27(土)東京厚生会館【良い席】のチケット1枚を探します!! ☆

私にメールしてね!!







Cross FM


今日池森さん出演したのラジオ番組『Category T.T.』のDiaryが、
ゲスト写真を掲載されました〜

cross deen













GyaO ALWAYS' MUSIC LIVE


皆さんはGyaOのALWAYS' MUSIC LIVEサイトチェックいたしますか?
DEENライブの写真1枚掲載されましたよ♪

そして、バックナンバーコーナーは、ちっちゃいの秀ちゃん写真もありました〜

shu







P.S.
FM香川番組「Powerful Radioパワラジ!」のゲスト写真も掲載されました!
water2002fallさまからの情報です!ありがとう〜♪ 
deen kagawa








大変!!!!!


来週はDEENのために、もう一回長い休みです・・・・
しかし
社長様の方の返事はダメ

無給の長い休みも1ヶ月前から申込したい〜
私は2ヶ月前で知らせて、社長様お忘れちゃったか
どうするいいよ






香川〜羨ましい♪

今日は、DEEN週間ラジオキャンペーンの中、DEEN全員出演の日でした♪
香川のファンさま、羨ましいよ♪♪

FM香川のトップもDEENゲスト写真掲載されました、
伸ちゃん短い髪・・・・可愛いです!! ((>o<))

FM KAGAWA







DEEN 209本目ライブ

いよいよ明日、DEEN今年の初ライブでした!
私も行きたいよ〜 でも、ダメだ・・・(涙)

皆さんのレポを待ってしますよ。
DEENお兄さん達もライブを頑張ってね!


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
すみませんです、ちょっと遅くなりました・・・

明日は仕事です、
しかし、、、DEENグッズの整理はまだです、眠いよ

goods1 goods2







goods3 pass







bukuro keow bukuro fang








マレーシア

eb9caae4.JPG到着しました。

ではまた!

022e193c.JPG今、関西空港のゲートでいるんだ。
昨日のカウントダウンライブはお姉さんと一緒に参加しました、楽しかったです♪



続はカウントダウンライブのセットリストです、携帯から投稿は全体を表示…
ご注意ください〜♪





ダイヤモンド
MEMORIES
瞳そらさないで
虹の彼方へ
ロッソ!!
素顔で笑っていたい
少年
田川ソロ Memories of Past(追加)

海の見える街〜
遠い空で
ーカウントダウンー
BURNING MY SOUL
ひとりじゃない
起きあがれよBOY
GOOD GOOD TIME
FAMILY
夢であるように
ーアンコールー
上海ロックスター
果てない世界で
MY LOVE
ーWアンコールー


終わる

extraカウントダウンライブ終了しました。
私のDEENたびも終わる、ありがとう!DEEN様!

なにこれ?

a4148374.JPG今日はリーガロヤル泊まった。
でも、ここのシングルルームはダブルベットありました?
なにこれ?私は2ルーム予約する、チェックイン後はキャンセルできません?悪いなー

バスツアー

baa9c496.JPGDEENオフィシャルバスツアーの新宿発のバス中です、眠い ??

カウントダウンライブ

DEEN2年ぶりカウントダウンライブ、いよいよ明日です!!


DEEN 50本目会報

昨日午後、友達AがDEEN最新会報DEENIM Vol.49届きました!
私 自分のは、友達Bのそちです、だから、
友達Aの会報楽しかったです♪

うお写真いっぱいですね、
もちろん、やまめコーナー大好き
どうして日本語余り分からないの私、
写真いっぱいの山根コーナーが楽しいです

そして、あのあのパンフ撮影のレポート
あの、伸ちゃん可愛い
可愛い可愛い伸ちゃん可愛い

写真は、構わないの方〜

続きを読む

グッズいっぱい・・・(汗)

いや〜今回のDEEN旅が、
ライブグッズ以外、
落札したグッズかNEEDオリジナルグッズもいっぱいですから、
持って帰る・・・大丈夫ですか?

郵送して〜? ダメダメ〜大切なものですよ。
どうするいいよ・・・

今まで、ガチャガチャ20個買った、
ただ7種類もらった、大変な〜〜〜
【タンブラー】も品切れて、もっと大変だよ。


SO-KYS.O.-S,I.SO-ST








Diamonds-K.Y.Diamonds-S.I.Diamonds-ST








KISEKI-S.I.








Goods1goods tst











p.s.今回の長いのDEEN旅が友達の家に泊まる、良かったです!
  14日のホテル代・・・怖いです。





Life is...


DEENの旅(ライブツアーとカウントダウン)の5分之4は終わりました、
あとカウントダウンライブだけ、ちょっと寂しいよね

今までのDEENの旅 ↓
19日 FM長野 池森さん生放送 ⇒ 池森さんBirthdayイヴ@長野ライブ
20日 池森さん誕生日@山梨ライブ
22日 満点ライブ@立川ライブ
 (山根っちゃんすごい、皆ファンの顔も覚えている、だから、山根っちゃん大好き〜)
24日 クリスマスイヴ@静岡ライブ
 (DEENメンバーと同じ新幹線を乗って帰るビックリしますでも会えない)

そうです、先、一部のファンDEENメンバーと同じ列車ですの、LUCKYですよ。
私とLUCKY全然関係ないです、駅でメンバーの顔も見れないです〜


ライブが楽しかったです
しかし
  前々回Break 9ライブツアーと同じ
    アルバム中の曲は2曲歌わないです
Break 9は1曲♪南の風♪だけ、今回は2曲・・・・


Hello!Hello!DEENお兄さん達、What Happen大変だよ

今は、カウントダウンライブのみ、歌ってのか? 心配します・・・
もしまた【なし】たら、、、、泣きたい、、、

最後、DEENお兄さん達、DEEN FRIENDS皆様も、

 Merry Christmas







DEENライブ前@立川


ええ〜!? DEENメンバーLIVE前に急遽スタイルチェンジでカット!?
  中島さん、本当に!? 誰!?私 全然知らないよ・・・(汗)
          中島さんブログ
      バックステッジから撮した写真付♪





      

トーク@立川

今日DEENライブ@立川のアコースティックコーナーのトークの内容が、
    全部知ってるの方、教えてて宜しいでしょうか?
     お〜ね〜が〜い〜し〜ま〜す〜!!(>人<)

韮崎ライブ

はい、韮崎ライブのネタばれが少し関係ありますから、
ご注意ください〜〜〜









続きを読む

池森さん、お誕生日おめでとう♪


池森様、Happy Birthday♪
SHU PRESENT


これは、私からのプレゼントですよなー
以外、マレーシアからのお土産がどうですの?










FM長野

FM NAGANOはい!IVYスタジオでいるんだ♪





長野

NAGANO STATION長野駅到着しました、良かったです!

後少し…

47f02686.JPGヤフー!大宮駅から出発40分過ぎ…
後少しは長野です、15時間の旅は完成します♪

成田空港

fcad113d.JPGそうです!成田空港到着しました♪朝食も致しました!大宮行こう!

出発!

edc521c3.JPGマレーシアの空港でいるんだ!
出発準備♪

大丈夫〜のか〜?


私は、長野ライブのため、明日(12/18)夜 出発 します!
でもね
お手荷物ケース(何ものも入れません)もベッドの側で、
の準備もない、明日また仕事です(もちろん午後6時まで)
大丈夫のか〜

もっと大変なことが続いての
        交通    到着所   所要時間
 =出発手続き=            02:30
18日夜    飛行機    成田     07:00
 =到着手続き と 朝食=       02:30
19日朝    リムジン    大宮     02:00
19日午前  新幹線    長野    01:15

               合計 15時間15分



CLASICOの中島さん

CLASICOの中島さんのブログが、
大きな(CLASICOより)DEEN関係写真が掲載されました!!

それと、11/27のDEEN撮影のことが・・・ヒミツ!?
 趣味あるの方、ここをチェックしてね♪


『T.O.D』のセールス

PS2『テイルズ オブ デスティニー』のセールスの詳細が発表しました、
週間売上枚数は25万6288本でした〜♪

    詳しくは〜こちら



なにこれ!? 嘘か?

いええ〜
なにこれ 嘘じゃなくでしょうか?

この前、GYAOは海外の方は映像の接続できませんです。
でも 先『ALWAYS MUSIC LIVE』のために、もう一度テストっで・・・
接続できました〜 それで、来月DEENの出演も御覧できます
嬉しかったです


FM長野生出演


来週火曜日、池森さんはFM長野の番組で生出演決定します!
でも・・・・公開録音でしょうか?
私も、19日のライブを参加します・・・
でもね、19日朝成田空港到着しますので、生出演は2時予定、できますか〜?


DEEN Best Hits Now!












DEEN☆デパート
私のプロフィール
名前 : よっく
DEENが大好き、
全部DEEN関する事も知りたいです!よろしくお願いしますね!

QRコード
QRコード
訪問者数(UUからPVへ変更)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よっくブログのバナー♪


  • ライブドアブログ